個人誌『山鳩』/『緑蔭だより』


個人誌
『山鳩』創刊

    

散文による小さな試みを続けています。それらは詩のようであり、小説のようであり、エッセイのようであるかもしれません。作品のどれかひとつでも、読者の胸にとどいてくれることを願ってこの冊子を作りました。

A5判 24頁 限定50部 頒価 各500円(送料込)

1号(残部僅少)
テン/ツマグロヨコバイ/カネタタキ/目の穴/白/コウモリ/「あゝ暗」

2号(残部僅少)
母は/変化/炬火/薔薇/ひとひらの羽根/それではみなさん/ギンリョウソウ/シオカラトンボ

3号
鳩の時間/絵の教室/廃船/虹の腕/リュウノヒゲの青い実/たまご/目的地/VALSE

4号
机/猫/日々/「天然の美」/三月のカナヘビ/木のそばに/帰ってきたひと/夜の列車


5号
水中楽座/カナヘビ二態/池で/ソシソン/夏の果て/おそろしい話/トチの実/暁闇のころ
老眼鏡/笑う娘




『緑蔭だより』
(残部僅少)



近くに都立狭山公園と八国山緑地があります。その日の気分によって、たいていどちらかへ散歩に出かけます。陽と風と緑と土と水と小さな生きものたち、日によって形を変えるそれらに接することにより、こちらの五感までが研ぎ澄まされ豊かになっていきます。そうしたなかから生まれてきたものたちを刺繍と散文の組み合わせで構成し、小さな一冊の本を作りました。どうぞご覧になって下さい。

B5判 42頁 1,800円(送料込)






購入をご希望の方は、郵便番号、住所、お名前を明記のうえ、
下記メールアドレスまで直接お申し込みください。

振込先はゆうちょ銀行になります。
kiyooka21@nifty.com
岩阪恵子